Wednesday, January 09, 2008

さよなら59ers! from きみにしか聞こえない(限定盤)

さよなら59ers!|☆MA☆RI☆ログ☆
這就是所謂主婦的部落格吧,說不定跟我年紀差不多,已經有了小孩跟男朋友變成的先生,所謂勝犬?

原來さよなら59ers!是再見痛哭的人的意思,日文真的很愛用同音字。

"越聽越喜歡

♪泣いて 泣きつかれて
何もシンジラレナイ 毎日は
ほんとに 嫌なんです・・・♪

雖然是難過的心情
不知怎麼 還是笑出來
這樣的歌

今天吃了soba
看了美和ちゃん在紅白

今年是忙碌的一年
像是被足球追趕一般
明年 越來越這麼想 要重視和孩子們親密的度過的時間

要更加更加的支持他和兄弟之間的關係 如果這樣就太好了

一點點的 自己的小孩好好的確實的前進就好了

迎接美好的一年~ "


主婦的心情,「平凡簡單的有點蠢」敗犬想要砸砸嘴嘲笑,擺出不在乎的樣子,卻怎麼都顯得有些落寞。因為,這樣的簡單平凡,就是幸福吧。

Yahoo!ミュージック - DREAMS COME TRUE - きみにしか聞こえない(限定盤):
" 皆さんは何を基準にCD買われますか?
私は「何年経っても愛し続けられる曲」が見つかったときに
CDを買います。
それがこの「きみにしか聞こえない」です!
私はこの同名映画を見た訳でもないのですが、
歌詞も素晴らしいし、なんと言っても吉田美和の声に涙させられてしまいました・・・。
CDを買わなくても色んな方法で、この曲に出会うことが出来ると思いますので
是非、一度聴いてみて下さい!!

※作品の印象のチェックは
c/wの「59」の分もチェックさせていただきました。
こちらもとてもよかったです!"

きみにしか聞こえない(限定盤)
【作品名】 AND I LOVE YOU(限定盤) / DREAMS COME TRUE
2007年12月11日17時35分
レビュー 最高なアルバムになってました!
投稿者: peace2007peaceさん
今日早速フラゲしてきました!! 全13曲。 すべての楽曲が『完璧』な出来でした・・・。(涙・・・。) 1曲目。 美和ちゃんの声が聴こえたとき、涙がどっ...(続きを見る
役立ち度:11
きみにしか聞こえない(限定盤)
【作品名】 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ / DREAMS COME TRUE
2007年10月2日13時29分
レビュー 美和ちゃん、CD聴きながら待ってるよ!
投稿者: peace2007peaceさん
今はこの「みっつの未来予想図」を、大切に大切に聴き込みます。 そして、 いつかまた美和ちゃんの歌声が聴けるときがきたときに 一緒に歌えるよう...(続きを見る

有很多很棒的評論,果然歌迷的心情都是一樣的。
我會聽著美和的聲音,衷心的祈禱著。

No comments:

magic

修練心想事成的魔法 米津玄師「地球儀」× 宮﨑駿「君たちはどう生きるか」Kenshi Yonezu - Spinning Globe (Hayao Miyazaki, The Boy and The Heron) 我一個人搬離台灣!新的考驗在等著我😍 [MMA2023ㅣ축하공연...